T
O
P

LIVE/EVENT

※5月インストアイベント 特典会に関する注意事項※

 

【生写真1枚お渡し会:特典会参加券 1枚必要】

※一列にお並び頂き、順番にお受け取りください。

 (メンバー4人が前に並び、メンバーのひとりが生写真をお渡しいたします。生写真をお渡しするメンバーはお選びいただけません)

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券が必要となります。

※携帯電話を持ちながらのお受け取りは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

※録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合や、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

※お渡しする生写真は、「NEVERLAND STORY」 CDジャケット・ブックレット 写真撮影の際に、撮影した写真となります。(写真は各会場ごとに異なる場合もあります)

 

【サイン会について:特典会参加券 2枚必要】

※一列にお並び頂き、サインを順番にお受けください。

※サインは、ご購入商品(CD)またはお客さまの私物へ行います。事前にご用意をお願いいたします。

(1回ご参加につき、商品1点(全メンバー共通)のみ持ち込み可能)

※サインはメンバー4人がサインを行いますが、お客様のお名前は、メンバーひとりが記入いたします。

※お名前の記入をご希望のお客様はお並び頂いてる際にスタッフへお申し付けください。ポストイットに記入させて頂きます。

(事前にお申し出のない場合は、お名前の記入は出来かねますのでご了承ください。)

※サインはこちらで用意したペンのみを使用いたします。

※お名前はひらがなのみの受付となります。ご協力をお願いいたします。

メンバーへ直接ハングルの指定等をする行為は禁止いたします。

※お持ち込み頂ける私物のサイズはA4までのサイズとなります。

※物によって油性ペンをはじいてしまうものもございますが、書き直しはいたしませんので必ずあらかじめご確認をお願いいたします。

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券2枚が必要となります。

※携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

※また、サイン会参加中の座り込みも禁止致します。

※録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

 

【撮影会について:特典会参加券 3枚必要】

  • メンバー全員とお客さまの団体写真撮影会

お客さまのスマートフォンおよびカメラ付き携帯電話でスタッフが撮影いたします。

(基本設定カメラモードをご利用ください。)

※基本設定されているカメラモード以外のカメラアプリのご使用はご遠慮ください。

※撮影会時、以下のことは禁止させていただきます。

・撮影の際、メンバー本人に自ら触れる等の行為

・ポーズ、表情の指定

・メンバーに物を持たせての撮影

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券3枚が必要となります。

※撮影会は、原則として撮り直しはいたしません。

ただし、撮影した画像が明らかに撮影者、またはメンバーのミスがあった場合当日に限り、撮り直しをいたします。この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。

※撮影会中の録音・録画は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話の没収、データ消去をさせていただく場合がございます。

「特典会参加券」は5月20日〜5月28日までに実施するインストアイベント共通となります。

 

※5/20~5/28に実施いたしますCD発売記念 インストアイベント特典会では、メンバーはマスクを着用しない運びとなりました。お客様の着用につきましては個人の判断とさせていただきます