T
O
P

NEWS

TRITOPS* CHRISTMAS SHOW 2022 〜acoustic live〜 公演チケット 券面不備に関するお詫びとご案内

皆様

いつもTRITOPS*を応援していただき、誠にありがとうございます。


2022 年 12 月 12 日(月)18:00 よりチケット発券を開始しました「TRITOPS* CHRISTMAS SHOW 2022 〜acoustic live〜 」のチケット表記に関してお詫びとご案内をさせていただきます。

 

12月22日(木)公演チケットにおきまして、チケットシステムでの設定誤りにより、チケット券面に列番号の表記がされていないことが判明いたしました。

 

お客様の混乱を招き、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


対象のお客様へは、12 月 13 日(火)中にローソンチケットよりメールにて座席番号と、正しく座席番号が表記されたチケットの発券方法をご案内させていただきます。


■チケット券面不備の対象期間
12 月 12 日(月)18:00 ~ 21:00 にチケットをお引取り手続きいただいたお客様


■チケット券面不備内容
列番号の表記が未表記


■対象公演チケット

12/22(木)TIAT SKY HALL

1部 13:30/14:00
2部 17:30/18:00


対象のお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、ローソンチケットよりお送りするメールに記載の新しい予約番号にて、再度お近くのローソン・ミニストップの Loppi にて チケットを発券いただきますようお願い申し上げます。

(再発券が難しい場合は、当日会場にて対応させていただきます)

また、配席につきましては既に確定しております為、当初ご案内予定のお座席から変更はございません。


尚、これからチケットを発券される方、一般発売でご購入された方、ローソンチケット以外 でのプレイガイドにて発券された方に関しましてはチケット券面の不備はございません。

 

何卒、ご確認のほど宜しくお願いいたします。