T
O
P

LIVE/EVENT

※4/23 WOOGON solo live「MAZE」特典会に関する注意事項※

【ウゴン生写真1枚お渡し会】

※一列にお並び頂き、順番にお受け取りください。

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券が必要となります。

※携帯電話を持ちながらのお受け取りは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

※録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合や、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

※生写真は「MAZE」撮影時の写真となります。

 

【CDサイン・私物サイン会について】

※一列にお並び頂き、サインを順番にお受けください。

※サインはお客様のCDまたは、私物へいたしますので、事前にご用意をお願いいたします。

(1回につき1点(一箇所)サインいたします)

※サインはこちらで用意したサインペンのみを使用いたします。

※お名前の記入をご希望のお客様はお並び頂いてる際にスタッフへお申し付けください。ポストイットに記入させて頂きます。

事前にお申し出のない場合は、お名前の記入は出来かねますのでご了承ください。

※お名前はひらがなのみの受付となります。ご協力をお願いいたします。

メンバーへ直接ハングルの指定等をする行為は禁止いたします。

※お持ち込み頂ける私物のサイズはA4までのサイズとなります。

※物によって油性ペンをはじいてしまうものもございますが、書き直しはいたしませんので必ずあらかじめご確認をお願いいたします。

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券2枚が必要となります。

※携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

※また、サイン会参加中の座り込みも禁止致します。

※録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

 

【2ショット写真撮影会について】

※ウゴンと2ショットで撮影します。

(お客様の携帯電話・スマートフォンの基本設定カメラモードを利用ください。)

※基本設定されているカメラモード以外のカメラアプリのご使用は禁止させていただきます。

※2ショット写真撮影会時、以下のことは禁止させていただきます。

・撮影の際、メンバー本人に自ら触れる等の行為

・ポーズ、表情の指定や強要

・メンバーに物を持たせての撮影

※小学生以上からお1人様につき特典会参加券3枚が必要となります。

※2ショット写真撮影会は、原則として撮り直しは致しません。

ただし、撮影した画像が明らかに撮影者、またはメンバーのミスがあった場合当日に限り、撮り直しをいたします。

この判断は、会場運営スタッフに一任されます。ご容赦願います。

※2ショット写真撮影会中の録音・録画は禁止いたします。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話の没収、データ消去をさせていただく場合がございます。