LIVE/EVENT

【公演ご来場時のお願い】

感染防止策にご協力をお願いいたします。

-ご来場前のお願い-
■飛沫感染予防の観点から、原則すべてのお客さまにマスク等の着用をお願いしております。 
必ずマスクを着用し、ご来場ください。 
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご入場をお断りさせていただきます。 
※マスクの着用に関し身体上のご事情がある場合は、スタッフまでお申し出ください。

 

■ご連絡先のご提供にご協力ください
万が一感染者が発生した場合には、保健所に速やかに報告するとともに、ご来場者様のお名前、緊急連絡先を保健所と共有させていただきます。いただいた個人情報はその他の目的以外には使用せず、公演日から1ヶ月保管後、適切な手段で廃棄いたします。
つきましてはご購入先にかかわらずご来場のお客様におかれまして、大変お手数をおかけしますが、各公演ご案内文に記載いたします、ご登録フォームよりご連絡先等をご来場前に必ずご登録くださいますようお願い申し上げます。

※日本政府の新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)もぜひご活用ください。
※さらに、念のため、ご来館日時をご自身で記録しておくことをおすすめします。



■以下の場合には入場をお断りいたします。 
・咳や37.5度以上の発熱がある方又は平熱に比べて高い発熱がある方。 
・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があった方 
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があった方 
・ご自身の体調に不安がある方

 

-会場でのお願い-

■手洗い・手指の消毒にご協力ください。

■マスクは常に着用してください。(※マスクの着用に関し身体上のご事情がある場合は、スタッフまでお申し出ください。)

■スタッフとお客様の接触機会を減らすため、チケットは、係員の前でお客様ご自身でもぎっていただく場合がございます。

■出演者の楽屋入待ち、出待ちは禁止させていただきます。
 
■公演中に掛け声はお控えください。また、開演前、終演後の際も、極力会話を避けるようご協力をお願いいたします。

■特典会を並ばれている間も、お客様同志での会話は極力控えていただきますようお願いいたします。

■特典会ではメンバーもマスク・衛生手袋を着用いたします。
 
■感染防止策の実施によりご入場に通常よりもお時間を頂戴することがあります。

■会場、ロビーでの食事はご遠慮ください。
 
■スタッフはマスクを着用し接客させていただきます。また、極力声を出さないようにいたしますことをご了承ください。

 

皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。