T
O
P

LIVE/EVENT

-ファンレター・プレゼント等に関するご案内-

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

ファンレター・プレゼントに関してご案内させていただきます。

これまで、ファンレター(A4サイズまでのファイルメッセージカード等は可能)・フードサポートのみを受け取らせていただいておりましたが、

皆様よりプレゼントに関するご要望も多くいただいていることをふまえ、また、4月に日本への来日を予定しているにあたり、

今後は以下の通りに、プレゼントをお受けさせていただく運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

 

これまで、ルールを守っていただき、誠にありがとうございました。

引き続き、下記のご案内の通りご対応いただきますようお願いいたします。

 

◆今後のファンレター・プレゼントにつきまして◆

コンサート会場やイベント会場に設置しているプレゼントBOXに入れていただくか、韓国事務所宛にご郵送をお願いいたします。
会場によってはプレゼントBOXが設置されない場合もありますので、その際はスタッフまでお渡しください。

※大変恐縮ですが、皆様よりメンバーへ直接お渡しいただく事はできません。
※お送りいただいたプレゼントに関して、メンバーへの確認やメンバーからの報告や感想などをお伝えすることはできません。

 

また、以下のプレゼントはお受け取りができませんのでご遠慮くださいますようお願いいたします。

・ナマモノ(生物・植物等[既成/手作りに関わらず])

・手作り食品(お弁当、お菓子等)

・御守り,お札等宗教に関するお品

・人形/ぬいぐるみ
・開封使用済みの物

お預かりしたファンレター・プレゼントはスタッフが確認後、当該メンバーにお渡しいたします。
メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございますので予めご了承下さい。

 

お受け取りできない品物を発見した場合には、処分させていただきます。
 

◆郵送の場合は、韓国事務所への発送をお願いいたします。

-韓国事務所への送り先は下記の通りです-

宛名:VL.ent inc.(TRITOPS*)宛

住所 :〒06025

 4F,808,Nonhyeon-ro,Gangnam-gu,Seoul,Korea

Tel : 02-511-5548 

※韓国ではEMS(国際郵便)であっても、直接の受け渡しではなく、玄関前に置かれてしまうことが多くあります。

そのため、発送履歴に表示される配達完了日時と、実際の受け取り日時は異なる場合があります。

 

なお、韓国事務所へ発送の際には必ず送り主さまのお名前・ご住所を明記してお送り下さいますようお願いいたします。
送り主さま不明のものは処分させていただく場合もございますのでご了承下さい。

 

*フードサポートに関して*

日本公演でのフードサポートに関するご案内は、公演ごとにイベント概要や会場確認を受けご案内させていただきます。

(受け取り可能な公演の際に、ご案内をさせていただきます)

 ※フードサポートの場合、これまでと同じく、決められた基準の衛生検査をクリアしている業者様からの差し入れのみ可能となりますので、生モノもお送りいただけます。

ただし、事前に事務局までご連絡いただくことが必要となします。ご協力をお願いいたします。

 

*スタンド花・楽屋花に関して*

日本での来日公演の概要が決まり次第、会場に確認を取りご案内させていただきます。

 

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。