T
O
P

NEWS

ユジュン 新型コロナウイルス感染に関するご報告とイベント内容一部変更のご案内

皆様 
 
いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。 
 
ユジュンが、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。 
 
1月 18 日(火)に風邪のような症状が見られたため、PCR 検査を受けた結果、1月 19日(水)に「陽性」と判定されました。  
 
なお、ユジュンは軽症であり、容体も安定しております。 
現在は、保健所の指示に従い10日間の自宅隔離、及び療養を行なっております。 
感染原因につきましては、 土曜日のオンラインイベント終了後、夜にジムへ行った際に感染した可能性が高いと見られております。 
 
また、他のメンバーにつきましては、土曜日以降にユジュンとの接触はなく、念のため昨日PCR検査を受けましたが、「陰性」と判定されました。 
  
皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしますこととなり、心よりお詫び申し上げます。  
 
 
[ ユジュン出演中止等に関するお詫び] 

- 1月25日(火)に配信を予定しておりました”LINE LIVE生配信”は下記の通り配信内容を変更させてさせていただきます。 
 
 ・1月25日(火)  20: 30~22: 00  ウゴン 配信時間変更   
                     21:00〜 ユジュン中止 
  (当日は、ウゴンが20:30~22:00に生配信を行います。 )
 
 
-1 月29日(土)に出演を予定しておりました WOOGON BD LIVE"TRAUMA”は出演を中止させていただきます。

 当日はヒョンムン、ウゴン、イルグンの3名が出演いたします。 
*ユジュン出演中止に伴い、チケットの払い戻しをご希望の方は下記 
【チケット払い戻しについて】 をご確認いただきますようお願いいたします。 


 
-1 月30日(日)、31(月)に参加を予定しておりました、ウゴン オリジナルマグカップご購入特典の「ビデオ通話」への参加につきましては、今後の回復状態、保健所の指示を待ちご案内させていただきます。 
*そのため、明日18時から開始するお申し込み受付の枠に「ユジュンビデオ通話」は表示されませんのでご了承ください。 
 
 
-12/24に開催いたしました「TRITOPS*TRISTMAS PARTY」をご視聴いただき、「PARTY  ユジュン 特典付き 視聴チケット」 をお選びいただきました方へは、2月はじめにビデオメッセージを送付させていただく予定です。
*他のメンバーをお選びいただきました方へは、来週はじめに送付を予定しております。 
 


-1/10に開催いたしました「TRITOPS*2022 NEW YEAR'S LIVE」をご視聴いただきました方への、メンバー4人のサイン入り"New Year's card”は2月10日ごろの発送開始を予定しております。 


 
-TRITOPS* オフィシャルサイト有料会員様コンテンツの"バースデーメッセージ"を2022年1月27日から切り替え予定でしたが、切り替えは2月12日を予定しております。 
そのため、1月27日〜2月12日の間にお誕生日を迎えられる方へは、昨年と同じバースデーメッセージが届いてしまいます。 誠に申し訳ございません。
対象の方へはバースデーメッセージ切り替え後、再度お送りさせていただきます。 
 

 

【チケット払い戻しについて】

■対象公演チケット:

『WOOGON BD LIVE"TRAUMA"』

・"TRAUMA" 1部視聴チケット

・"TRAUMA" 2部視聴チケット


■対象者:

対象公演チケットをご購入し、かつ1月29日(土)〜2月6日(日)の配信期間中に配信を視聴されなかったお客様で、2月7日(月)〜2月13日(日)までにこちらのフォーム(https://contact-cc.line.me/ja/ )へ払い戻し対応希望の連絡をいただいた方。

 

払戻方法:

払戻希望連絡を頂いた方を対象に、2月14日(月)〜3月15日(火)にかけて順次払い戻し手続きをさせて頂きます。

ご購入いただきました各決済会社様より直接、返金またはチャージバックさせていただきます。(お客さまご自身で口座情報を入力するなどの作業は必要ございません。払い戻しのスケジュールは各決済会社により異なります。 )
ご選択いただいた決済手段によって返金またはチャージバック不可の場合は、直接メッセージを送信させていただきますので、そのメッセージに従い払い戻し手続きを進めて下さい。 

※ 販売サイトのシステム利用料220円(税込)も合わせて払い戻しいたします。


お問合せ:下記のフォームよりお問合わせください。 https://contact-cc.line.me/ja/ 

 

 
この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。