T
O
P

NEWS

「ILGUN BDオンラインファンミーティング 2部」アーカイブ映像に関するご案内

 

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

「ILGUN BDオンラインファンミーティング 2部」視聴チケットをご購入いただいた方へご案内いたします。 
 
 
この度は「ILGUN BDオンラインファンミーティング」視聴チケットをご購入いただき、誠にありがとうございました。 
 
2部配信の際に、音声が聞こえなくなるという現象が発生した為、配信を一時止めさせていただきました。
原因の特定と、調整に時間がかかり、ご視聴いただきましたお客様に多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 
一部音声が途切れている部分等を編集し、再度アーカイブへアップロードいたしました。


※コメントは配信時のまま、映像のみを修正いたしましたので、コメント内容と映像にずれが生じます。ご了承ください。 

※スマートフォンの横画面(フルサイズ)でご視聴される場合、画面上をタップしていただくとコメント非表示でお楽しみいただくことも可能です。​


※アーカイブ:2021年12月19日(日)23:59まで
(2部のみ視聴期間を延長させていただきました)

 

何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。