T
O
P

NEWS

TRITOPS*7th ANNIVERSARY LIVE オリジナルTシャツに関するご案内

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

「TRITOPS*7th ANNIVERSARY LIVE」公演開催記念グッズ"オリジナルTシャツ"に関しましてご意見を頂戴いたしましたので、皆様へご案内させていただきます。

 

[Tシャツの洗濯に関する注意事項]

・お洗濯でラメの粒子が多少落ちる場合がございます。

そのため、Tシャツをお洗濯される際は、洗濯ネットに入れ、なるべく他のものと分けていただくようお願いいたします。

(またラメに限らず加工は熱に弱いため、乾燥機などで縮みや剥がれの原因となることもございます。)

 

何卒、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

====明日、18時までお申し込み受付中!====

◆TRITOPS*7th ANNIVERSARY オリジナルTシャツ◆  

 

 5,000円(税込/送料込)

▼ロゴ印刷イメージ▼

 

[商品情報]

・Tシャツサイズ:Lサイズ

 

[ご購入特典!!] 

-ZOOMビデオ通話1分半付き 

ZOOMビデオ通話、またはビデオメッセージ(お客様のお名前入り)のどちらかをお選びいただけます) 

 

-ビデオ通話実施日程- 

・10月29日(金)

ヒョンムン  15:00~15:55/19:00~20:15

ウゴン        16:00~17:35/20:20~21:35

イルグン     16:00~17:35/20:20~21:35

ユジュン  15:00~15:55/19:00~20:15

 

・10月30日(土)

ヒョンムン  15:00~15:55/17:00~18:15

ウゴン         16:00~16:55/18:20~19:55

イルグン      16:00~16:55/18:20~19:55

ユジュン  15:00~15:55/17:00~18:15

 

※ZOOMでのビデオ通話(1分半)、またはビデオメッセージ(お客様のお名前入り/約30秒)のどちらかをお選びいただけます。 

※LINEビデオ通話ではなく、ZOOMビデオ通話を使用し実施いたします。

※Tシャツにサイン等をお入れすることはできません。

 

▶︎▶︎ビデオメッセージをご希望の方は下記内容をご確認ください。 

*ミーティングスケジュール一番上に表示される “2021/10/29(金)”12:00~14:55”の間に、各メンバーの枠がありますので、ご希望のメンバーをお選びください。

※“2021/10/29(金)”12:00~14:55”の枠は、お申し込みいただいたすべての方がビデオメッセージご希望の方となります。 イベントにご参加いただく必要はございませんので、ご了承ください。

 

[お申し込み期間] 

・一般受付:10月19日(火)18:00~10月26日(火)18:00

※お申し込み制限はありません。

※すでにご予約いただいた枠は、ご予約できません。ご了承ください。

 

<ビデオ通話 =メンバー1人:お客様1名様= 1分半ご案内>

※ZOOMを利用したビデオ通話で対話をしていただきます。

(どうしてもZOOMでのご参加が難しいという方は、LINEビデオ通話での実施とさせていただきますので、”ご予約確定後”、お名前とご予約いただいた時間帯を記入し info.tritops@gmail.com へご連絡ください。実施前日までに当日使用するLINEアカウントよりご連絡いたします。)


※ご予約の時間帯に順番にご案内いたします。[基本的に15分/8名様でひと枠となります]

(各時間帯には5分の予備時間を設けておりますので、ご参加いただく際は実質15分でひと枠としご案内をお待ちください。

例)15:00~15:15の枠をご予約いただいた場合、当日の進行状況によっては15:20にご案内する場合もあります。)

※ご案内はおひとり様1分半ずつ、ZOOMへ入室していただきます。

※急にZOOMが繋がりおどろかれないようご案内をお待ちいただく間は、ビデオをOFFにしてお待ちいただいて大丈夫です。ただし、繋がり次第、ビデオをONにしていただくようお願いいたします。(ON/OFFの操作方法は事前にご確認いただきますよう、ご協力をお願いいたします)
※各ビデオ通話には管理人としてスタッフが参加しております。(音声のみ)開始と終了のご案内をさせていただきます。ご了承ください。

 

【ビデオメッセージをご希望の方は下記内容を必ずご確認ください】
ミーティングスケジュールの一番上に表示される“2021/10/29(金)”12:00~14:55”の間に、各メンバーごとの枠がありますので、ご希望のメンバーをお選びください。(お選びいただいたメンバーのビデオメッセージをお送りいたします)

 

<1点目>

ヒョンムン 10/29(金)12:00~12:10


ウゴン  10/29(金)12:15~12:25


イルグン 10/29(金)12:30~12:40


ユジュン 10/29(金)12:45~12:55



 

同じメンバーで、ビデオメッセージを追加でお申込み希望の方は下記の時間帯にも、お申し込みください。



 

<2点目追加用>


ヒョンムン 10/29(金)13:00~13:10


ウゴン 10/29(金)13:15~13:25


イルグン 10/29(金)13:30~13:40


ユジュン 10/29(金)13:45~13:55


 


<3点目追加用>


ヒョンムン 10/29(金)14:00~14:10


ウゴン  10/29(金)14:15~14:25


イルグン  10/29(金)14:30~14:40


ユジュン  10/29(金)14:45~14:55




※上記の枠でお申し込みいただいたすべての方がビデオメッセージご希望の方となります。

このお時間にビデオ通話の実施はございませんので、ご確認をお願いいたします。

※”ご予約メモ”にビデオメッセージでお呼びするお名前をご記入ください。

(ご記入がない場合は、申し込みいただいたお名前でお呼びいたします。)

※ビデオメッセージをお選びいただいた方へも、お時間を記載したご予約確認のメールが配信されますが、イベントにご参加いただく必要はございませんので、ご了承ください。

 

[注意事項]

※1点ご購入につき、ビデオ通話一回ご参加いただけます。

※ビデオ通話実施時に、サイン等はできません。

※ビデオ通話中の録音/録画/画面録画/スクリーンショットをSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。
※一回が1分半までとなります。スタッフが開始と終了の合図をさせていただきます。通話終了の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※ご参加いただけるのは、1名様のみです。
- ビデオ通話の内容が不適切と判断された場合、スタッフが注意させていただきます。(強制終了させていただく場合もございます)
- 本イベントは購入者ご本人のみ参加可能であり、連絡先の譲渡は禁止いたします。

(譲渡によって発生したトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。発見された場合、イベントへご参加いただけませんので応募の際はご注意ください。)
※ ZOOMやLINEをご使用の際に「音声の問題」や「ログインができなかった」等の問題による振り替えはできない場合もありますのでご了承ください。

※お申し込み数に限りがある販売となります。予約受付時にお客様のご都合でご予約が完了できなかった・システムが使用できなかった等の問題により、予約が終了してしまった枠に関して、別途ご予約を受け付けることはできません。

ご予約開始前に、お客様の回線環境・サイトへのご登録状況・クレジットカードの使用に関してご確認いただきますようお願いいたします。

 

[商品の発送について]

・一般受付分:10月28日以降発送開始予定

※複数点ご購入された方へは、すべて合わせて発送いたします。(先行/一般受付は分けてお送りいたします)

※基本的には全て、日本郵便株式会社クリックポストを利用しお送りいたします。

 

 [お申し込み方法]

☆会員登録を事前にお願いいたします

※メールアドレス、電話番号、住所(商品発送)を必ずご入力ください。※

これまでのTRITOPS*オンラインイベントにご参加された方は、会員登録不要です。

住所を登録されていない方は、ご登録内容の編集をお願い致します。

(サイトへログイン→お名前の横に表示される[編集]をクリック→会員情報編集)

 

1)下記、受付用のURLからアクセスしてください。

https://tritops.myremo.jp/

 

2)「TRITOPS*オンラインイベント」サイト上部の「新規登録」をクリック

 

3)お申込みフォーム画面に移動しますので、必要事項をご入力いただき、プライバシーポリシーに同意の上、「本会員登録」ボタンをクリック

 

4)確認画面に変わりましたら、内容をご確認の上、問題なければ「上記内容で送信」ボタンをクリック

※お電話番号のご記入も必ずお願いいたします(当日、ZOOMの接続が確認できなかった際ご連絡させていただきます)

 

5)お申込み完了画面が表示されます。登録したメールアドレスに登録確認メールが届きますので、メール本文中のURLからTOP画面にアクセスしてください

 

6)会員登録後のTOPページの中にある「ミーティングスケジュール」から、希望の時間帯の枠内にある「予約」ボタンをクリックして詳細ページへ 

※希望するメンバーの空き日時が見つからない場合は次のページへ移動し別の時間帯で探してください※
※「ミーティングスケジュール」は、「表示中のスケジュール」の日程をイベント実施日が表示されるように「後の7日」ボタンをクリックして探してください※

 

7)ミーティング詳細ページに表示されている「予約」ボタンをクリック。画面上にログイン情報のポップアップが表示される場合、会員情報を入力して「ログイン」をクリック

 

8)ミーティング詳細・予約確認ページになったら、内容を確認の上、「予約ボタン」を押してください

 

9) カート確認のページに移動したら、「利用規約及び特定商取引法に関する表示」に同意のチェックをつけて、「購入手続き」ボタンをクリック

※ご参加ご希望の枠は全てカートに入れていただき、一度で決済いただけます※

 

10)クレジットカードの決済画面に移動したら、カード情報を入力して「確認」ボタンをクリック。クレジットカード情報確認ページで「購入」ボタンをクリック

 

11)購入・完了画面が表示されると「予約・購入」が完了します

 

12)登録したメールアドレスに予約確認メールが配信されますので、その本文中にある記載に従って、予約時間にZoomでログインしてください。開催前日の14:00にも同様の内容でリマインドメールを送ります

 

 

※クレジット決済が難しい方は、直接、お振込みいただく方法で予約付与が可能です。

ただし、ご入金確認後の予約付与となるため、ご希望の時間帯がすでにいっぱいとなってしまった場合は別の時間帯へのご案内となります。ご了承ください。

 

[お振込の場合]

・上記、会員登録は同様にお願い致します。

(ご予約確定後の案内メール/前日の案内メールが届きます)

 

・下記①まはた②の方法で予約付与を行います。

(予約付与は、"予約受付期間中"の平日(土日祝を除く)10:00~19:00となります。それ以外の時間では対応できかねますのでご確認ください)

 

①ご参加ご希望の時間帯・メンバーをお選びいただき info.tritops@gmail.com へお申し込みメールをお送りください。

※ご希望の時間帯は最低3枠分、ご記入をお願いいたします。

・メールを確認し、ご希望の時間帯で空きを確認し、ご連絡させていただきます。

(この時点で予約付与を行います)

・事務局でお申し込みメールを確認後、システムへ連絡し空き状況の確認を行うのでお時間がかかる場合もあります。ご了承ください。

・その後、入金指示に従いご入金いただき、ご予約完了となります。

 

②クレジット決済前の仮予約までご自身で行なっていただき、下記を必要事項をご連絡ください。

・仮予約された方のお名前
・仮予約された枠の名前
・仮予約された枠の開催時間
・枠を仮予約した日時

 (仮予約後、24時間はシステムでの操作を行えないため、24時間後以降にご予約付与を行います)

 

・その後、入金指示に従いご入金いただき、ご予約完了となります。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。