T
O
P

NEWS

"Let’s enjyoy with smile企画!第3弾ウゴン&イルグンと韓国旅行"実施内容変更に関するご案内

皆様


いつもTRITOPS*を応援していただき、誠にありがとうございます。


7月23日に開催を予定しておりました"Let’s enjyoy with smile企画!第3弾ウゴン&イルグンと韓国旅行(オンライン体験ツアー)"に関してご案内いたします。

今回、"TRITOPS*ウゴン&イルグンの行きたいソウル!"と題し【マンリダンキル&マンウォン市場編】のオンライン体験ツアーの実施を予定しておりましたが、韓国での新型コロナウイルス感染再拡大により韓国首都圏に対し、7月12日から25日までの2週間、制限措置として、レベル4の適用となることが本日発表されたため
実施内容を変更させていただく運びとなりました。

お楽しみにお待ちいただいておりました皆様、誠に申し訳ございません。


◆7月23日は別のオンラインイベントに変更し、改めて詳細をご案内させていただきます。


*また、8月9日(月・祝)に開催を予定している"evergreen 5周年記念オンラインイベントに関しては、"TRITOPS*の行きたいソウル!"と題し【江原道編】を実施させていただく運びで調整を行なっておりますが

こちらも、韓国での新型コロナウイルス感染再拡大を受け、実施内容が変更となる場合もあります。

 

何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。