T
O
P

NEWS

ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET[注意事項のご案内]

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

25日、27日に開催いたします"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET"

お申し込みいただきました皆さま、誠にありがとうございます。

 

実施に関しまして、再度注意事項をご案内いたします。

 

[注意事項]

◆1回(2分) (メンバー1人:お客様1名様ご案内)

※ZOOMを利用したビデオ電話で対話をしていただきます。

※お名前の表示を必ずお願いいたします。(苗字またはお名前のみでも大丈夫です)

▶︎▶︎LINEでの実施をご希望された方へは、当日使用する「VL.ENT」のLINEアカウントよりご連絡させていただきましたのでご確認をお願いいたします。(LINEので実施をご希望され、まだLINEが届いていないという方につきましては、info.tritops@gmail.com へご連絡いただきますようお願いたします。)

※[プライバシー設定]で「メッセージの受信拒否」を設定されている方へは、メッセージではなく「VL.ENT」のアカウントがお客様のアカウントを追加したことのみ表示される場合もあります。その場合は、「VL.ENT」のアカウントをお友達登録していただければ大丈夫です。

 

※ご予約の時間帯に順番にご案内いたします。[[15分/7名様でひと枠となります]]

(各時間帯には5分の予備時間を設けておりますので、ご参加いただく際は実質20分でひと枠としご案内をお待ちください。

例)12:00~12:15の枠をご予約いただいた場合、当日の進行状況によっては12:20にご案内する場合もあります。)

※LINEでご参加の方も、同様にお待ちいただき時間帯内でご連絡いたします。

※ご案内はおひとり様2分ずつ、ZOOMへ入室していただきます。

※ご案内をお待ちいただく間はビデオをOFFにしていただき、ご案内後にONにしてご参加いただくことをお勧めします。(ON/OFFの操作方法のみ事前にご確認ください)

 (長くお待たせしてしまう方もいるため、突然ZOOMが繋がり驚かれないようにするためです。ビデオをONにしたままお待ちいただいても問題はありません)

※ご案内をお待ちいただく間は画面の前で待機していただくようお願いいたします。

 

※当日の進行状況によっては、実施時間に遅れがでることも予想されます。

また、ネット回線の状況が悪く大幅な遅れが発生する場合は、公式サイトにてご案内させていただきます。

 

※オンラインMEET&GREET中の録音/録画/画面録画/スクリーンショットをSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。
※一回が2分までとなります。スタッフが開始と終了の合図をさせていただきます。通話終了の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※ご参加いただけるのは、1名様のみです。
※各オンラインMEET&GREETには管理人としてスタッフが参加しております。(音声のみ)開始と終了のご案内をさせていただきます。ご了承ください。

- ビデオ通話の内容が不適切と判断された場合、スタッフが注意させていただきます。(強制終了させていただく場合もございます)
- 本イベントは購入者ご本人のみ参加可能であり、連絡先の譲渡は禁止いたします。

(譲渡によって発生したトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。発見された場合、イベントへご参加いただけませんので応募の際はご注意ください。)
※ ZOOMやLINEをご使用の際に「音声の問題」や「ログインができなかった」等の問題による振り替えはできない場合もありますのでご了承ください。

        

 

そして、4月27日には"ヒョンムンバースデー記念 オンラインライブ@YouTubeライブストリーミング"もありますので

お時間のある方は、ぜひ!チェックしてください*

 

◆ヒョンムンバースデー記念 オンラインライブ@YouTubeライブストリーミング◆

-生配信日程-

2021年4月27日(火)  20:30~22:00(予定)

無料でご覧頂けますので、お時間のある方はぜひご参加ください*

 

※当日のネット回線の状況、周囲の状況により画質、音響、映像と音が乱れる場合もあります。ご了承ください。

※生配信時にネット回線の状況が悪い場合は、画質、音響、映像と音のずれ、途中で切れてしまう等の問題が起きる場合があります。ご覧頂く皆さまも、ネット環境が安定した場所でご覧頂くことをお勧めいたします。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。