T
O
P

NEWS

"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET”ご予約メールに関するご案内

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

4月25日、27日に開催する、"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET"

お申し込みいただきました皆様へご案内させていただきます。

 

今回、追加予約受付を行う運びとなりましたので、「イベント内容の変更」に関する下記のようなメールが配信されます。

 

===========================================

こんにちは。TRITOPS*オンラインファンミーティングです。
いつもご利用ありがとうございます。

 

イベント内容を変更させていただきましたのでお知らせいたします。

誠に恐れ入りますが、ご確認をお願い致します。

 

 【日 程】 

 【時 間】 

 【イベント】 

 【担 当】 

 【場 所】 

 【備 考】 

 

キャンセルにつきましてはキャンセルポリシーに従ってください。

当日お待ち申し上げております。

※このメールに心当たりのない方は、お手数ですが上記連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※このメールは、自動配信メールです。

ご返信できませんのでご注意ください。

=====================================

 

こちらは、予約受付の日程を追加したため、システムより自動でメールが配信されてしまうものです。

ご予約いただいております実施内容等に変更はございませんので、恐れいりますがご了承ください。

 

*“ 追加予約受付期間”に関するご案内は、後日公式サイトにてご案内いたします。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。