T
O
P

NEWS

[お詫び]ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREETクレジット決済に関して

 皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

12時よりご予約受付を開始致しました"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET"に関してご案内させていただきます。 

 

現在、ご予約受付でのクレジット決済時に多くの方へエラーが発生しております。

確認しましたところ、クレジットサービスを管理しているサービス側で不具合が起きているとの報告を受けております。

システムの復旧に時間を要する場合もあります。復旧確認後、改めてご案内させていただきます。

また、ご指摘いただいております、カートに複数回分のご予約を入れられるという件に関してましても、

ご案内しておりました"1回ごとの決済"ではなく、"複数回分の決済を一度で可能"になるよう調整しております。


*仮予約まで完了した状態の方につきましては、そのままお待ちください。
(仮予約いただいた分に関しては、みなさまご参加いただけるよう対応させていただきますのでご安心ください)

※仮予約は24時間保持されます。24時間過ぎても、システムの復旧ができないと判断した場合は、別途対応させていただきます。

 

 

このたびは、新しいシステムを使用するにあたり、ご心配、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

 

何卒、ご確認をお願いいたします。