T
O
P

NEWS

【ご案内】ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREETご予約システムに関して

 皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この後、12時からご予約受付を開始いたします"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET“のご予約受付方法に関して

追加でお問い合わせいただいた内容に関しましてご案内いたします。

ご予約受付直前のご案内となり誠に申し訳ございません。ご確認をお願いいたします。

 

・クレジットの事前登録に関して

事前登録はできません。

4回ご購入いただく場合は、4回ご入力が必要です。
(ブラウザに記憶されている場合は、自動入力されることもあります(個人のブラウザ設定によります))

 

・同じ枠での複数回購入に関して

同じ枠を複数回ご購入することはできません。

例)12:00~12:15の枠を一度ご購入いただき、再度同じ枠をご購入することはできません。

*近い時間帯でのご参加を希望される場合は、次のお時間帯をご購入ください。

(追加販売を実施する際に空きがある場合は、すでにご購入いただいた枠をご購入いただけるよう調整いたします)

 

ご確認の上、お申し込みいただきますようお願いいたします。

 

お申し込みをご希望の方は、ぜひチェックしてください。

◆詳細はこちらからhttps://tritops-evergreen.com/contents/419495

 

ご予約開始時に、各時間帯のお申し込み機能を手動でOPENするため、各時間帯のご予約開始に時間差が生じます。

(昨日のテストでは、最大30分ほどの時間差が生じましたので、ご確認をお願いいたします。早い実施時間から順番にOPENいたします。)

 

どうぞ宜しくお願いいたします。