T
O
P

NEWS

=ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREETに関するご案内=

 皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

4月25日、27日に開催する、"ヒョンムンバースデー記念 オンラインMEET&GREET"お申し込み方法・当日の実施方法に関して

皆さまから多くご質問をいただいた内容を追記しご案内させていただきます。(赤字[追記]部分のご確認をお願いいたします)

 

[実施日]
-2021年4月25日(日) 
-2021年4月27日(火)
 
[メンバー別実施時間]
・ヒョンムン 
2021年4月25日(日) 13:00~16:00 17:00~18:00 20:00~22:00
2021年4月27日(火) 13:00~17:00 22:15~23:30

・ウゴン 
2021年4月25日(日) 14:00~15:00 16:00~18:00  
2021年4月27日(火) 15:00~18:00

・イルグン
2021年4月25日(日) 15:00~16:00 18:00~20:00
2021年4月27日(火) 14:00~15:00 18:00~19:30

・ユジュン
2021年4月25日(日) 12:00~14:00 16:00~17:00
2021年4月27日(火) 17:00~19:00


※メンバーごとに時間を分けて実施致します。ご了承ください。

※ご予約状況によっては、実施時間を追加する場合もあります。

 

[予約受付期間]

・2021年4月10日(土)12:00~2021年4月16日(金)23:59

 ※おひとり様、最大4回分までお申し込みが可能です。

(4月16日の販売終了後に、残っている時間帯に関しては、改めて予約受付期間を設け販売を行います)

[追記] ・お申し込みは先着順となります。そのため、今回のご予約受付では、ご購入制限を設けさせていただきました。

   また、同じお名前で複数の会員登録をされた方につきましても、ご予約は"おひとり様4回"までとなりますので、ご注意ください。

           (4回以上のご予約を確認した場合は、別途ご連絡させていただき、今回のご予約受付では4回までと調整させていただきます)

 

 

オンラインMEET&GREET

<メンバー1人:お客様一名様ご案内>
◆1回(2分):3000円(税込)
※ZOOMを利用したビデオ電話で対話をしていただきます。

(どうしてもZOOMでのご参加が難しいという方は、LINEビデオ通話での実施とさせていただきますので、”ご予約確定後”、お名前とご予約いただいた時間帯を記入し info.tritops@gmail.com へご連絡ください)


※ご予約の時間帯に順番にご案内いたします。[[15分/7名様でひと枠となります]]

(各時間帯には5分の予備時間を設けておりますので、ご参加いただく際は実質20分でひと枠としご案内をお待ちください。

例)12:00~12:15の枠をご予約いただいた場合、当日の進行状況によっては12:20にご案内する場合もあります。)

※ご案内をお待ちいただく間はビデオをOFFにしていただき、ご案内後にONにしてご参加いただくことをお勧めします。(ON/OFFの操作方法のみ事前にご確認ください)

[追記]ご案内はおひとり様2分ずつ、ZOOMへ入室していただきます。

実施方法に関しては、CD発売オンラインイベントの"オンラインMEET&GREET"と同様であると考えてください。

今回、"ビデオをOFF"での待機をお勧めした理由としましては、15分枠でひと枠のご案内になりますので、ご参加頂く方をお待たせする時間が長くなる場合があります。そのため、突然順番がきて、ZOOMに繋がってしまい驚かれないよう、ビデオをOFFにしてお待ちいただくことをお勧めいたしました。

※各オンラインMEET&GREETには管理人としてスタッフが参加しております。(音声のみ)開始と終了のご案内をさせていただきます。ご了承ください。

 

=注意事項=

以下の注意事項を必ずご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
※オンラインMEET&GREET中の録音/録画/画面録画/スクリーンショットをSNS等にアップロードすることはご遠慮ください。
※一回が2分までとなります。スタッフが開始と終了の合図をさせていただきます。通話終了の指示に従っていただきますようお願いいたします。
※ご参加いただけるのは、1名様のみです。


- ビデオ通話の内容が不適切と判断された場合、スタッフが注意させていただきます。(強制終了させていただく場合もございます)
- 本イベントは購入者ご本人のみ参加可能であり、連絡先の譲渡は禁止いたします。

(譲渡によって発生したトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。発見された場合、イベントへご参加いただけませんので応募の際はご注意ください。)
※ ZOOMやLINEをご使用の際に「音声の問題」や「ログインができなかった」等の問題による振り替えはできない場合もありますのでご了承ください。



☆ご予約の前に事前に会員登録をお願いします。

1)下記、受付用のURLからアクセスしてください。
 https://tritops.myremo.jp/

2)「TRITOPS*ファンミーティング」サイト上部の「新規登録」をクリック

3)お申込みフォーム画面に移動しますので、必要事項をご入力いただき、プライバシーポリシーに同意の上、「本会員登録」ボタンをクリック

4)確認画面に変わりましたら、内容をご確認の上、問題なければ「上記内容で送信」ボタンをクリック
※お電話番号のご記入も必ずお願い致します(当日、ZOOMの接続が確認できなかった際ご連絡させていただきます)

5)お申込み完了画面が表示されます。登録したメールアドレスに登録確認メールが届きますので、メール本文中のURLからTOP画面にアクセスしてください

6)会員登録後のTOPページの中にある「ミーティングスケジュール」から、希望の時間帯の枠内にある「予約」ボタンをクリックして詳細ページへ 

※希望するメンバーの空き日時が見つからない場合は、次のページへ移動するなど、別の時間帯をお探しください※

7)ミーティング詳細ページに表示されている「予約」ボタンをクリック

(画面上にログイン情報のポップアップが表示される場合、会員情報を入力して「ログイン」をクリック)

8)ミーティング詳細・予約確認ページになりましたら、内容をご確認の上、「予約ボタン」を押してください

9) カート確認のページに移動しましたら、「利用規約及び特定商取引法に関する表示」に同意のチェックをつけて、「購入手続き」ボタンをクリック

10)クレジットカードの決済画面に移動しましたら、カード情報をご入力し「確認」ボタンをクリック。クレジットカード情報確認ページで「購入」ボタンをクリック

11)購入・完了画面が表示されると「予約・購入」が完了します


12)登録したメールアドレスに予約確認メールが配信されますので、その本文中にある記載に従って、当日予約時間にZoomでログインしてください。

開催前日の14:00にも同様の内容でリマインドメールを送りいたします。



※クレジット決済が難しい方は、直接、お振込みいただく方法で予約付与が可能です。
ただし、ご入金確認後の予約付与となるため、ご希望の時間帯がすでにいっぱいとなってしまった場合は別の時間帯へのご案内となります。ご了承ください。

[お振込の場合]
1)上記、会員登録は同様にお願い致します。
(ご予約確定後の案内メール/前日の案内メールが届きます)


2)ご参加ご希望の時間帯・メンバーをお選びいただき info.tritops@gmail.com へお申し込みメールをお送りください。(予約受付期間内のみ受付可能です)
※ご希望の時間帯は最低3枠分のご記入をお願いいたします。


3)メールを確認し、ご希望の時間帯で空きを確認し、ご連絡させていただきます。
(この時点で予約付与を行います)
※事務局でお申し込みを確認後、システムへ連絡し空き状況の確認を行うのでお時間がかかる場合もあります。ご了承ください。

 

4)その後、入金指示に従いご入金いただき、ご予約完了となります。


 

[予約受付開始前の注意事項]

https://tritops.myremo.jp/ のサイト上で、「ミーティングスケジュール」の部分にある「後の7日」というボタンをクリックすると、今回実施予定のイベントが表示されます。

 

「予約」ボタンをクリックすることも可能ですが、予約受付期間前には「参加できません」との表示がでて、お申し込みいただけませんのでご確認をお願いいたします。

また、予約受付開始時(4月10日12時~)に、各時間帯のお申し込み機能をOPENするため、各時間帯のご予約開始に多少の時間差が生じる場合もあります。ご了承ください。

[追記]会員登録後、上記「予約」ボタンをクリックし、ログインすると、「参加できません」/「ページが表示されません」との表示がでます。

その後、[ミーティングスケジュール]へ戻ろうとされても、表示がみえなくなっております。

▶︎▶︎会員様へはご購入可能な枠が表示されるため、発売開始前の現在は、表示されないためです。明日の発売開始後からは、問題なくご利用いただけます。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。