T
O
P

NEWS

-Rakuten Live生配信 時間変更に関するご案内-

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。 

 

明日、20時から実施を予定しております、 Rakuten Live生配信時間に関してご案内させていただきます。

スケジュールの関係で、ヒョンムンとイルグンの生配信時間を変更させていただく運びになりました。ご確認の上、明日ご視聴いただきますようお願いいたします。

 

[変更前]

4/6(火)  20:00〜ヒョンムン 

     21:00〜イルグン

 

[変更後]

4/6(火)  20:00〜イルグン

     21:00〜ヒョンムン

 

▶︎▶︎Rakuten LIVE TRITOPS*公式ページから視聴いただけます。

https://api.ra-live.com/web-profile/tritops 

視聴は無料ですので、ぜひチェックしてください。

 

※韓国からの生配信のため、回線の状況によっては当日放送内容を変更する場合もあります。

※配信時にネット回線の状況が悪い場合は、画質、音響、映像と音のずれ、途中で切れてしまう等の問題が起きる場合があります。ご覧頂く皆さまも、ネット環境が安定した場所でご覧頂くことをお勧めいたします。

 ※Rakutenliveの映像をSNS等に一般公開用としてアップロードすることはご遠慮ください。何卒、ご協力をお願いいたします。

 

どうぞ、宜しくお願いいたします。