T
O
P

NEWS

ウゴン・ヒョンムン Rakuten liveありがとうございました*

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

昨日はRakuten liveご覧いただきました皆様、ありがとうございました*

ヒョンムンが準備した新しいセットはいかがでしたか?

来週も火曜日・木曜日に生配信がありますので、

お時間のある方はぜひチェックしてください*

 

<メンバーソロ生配信>

9/15(火)

20:00~21:00  ユジュン

21:00~22:00 イルグン

 

9/17(木)

20:00~21:00 ウゴン

21:00~22:00  ヒョンムン 

   

▶︎▶︎Rakuten LIVE TRITOPS*公式ページから視聴頂けます!

 https://api.ra-live.com/web-profile/tritops 

視聴は無料ですので、ぜひチェックしてください*

(システム上、応援有料ギフトもありますのでたくさんの応援も宜しくお願い致します!!)

 

 

TRITOPS*New シングル「Because of you」・写真集「With you」

追加販売にお申し込みいただいた皆様へ、特典会日程(仮)・ご入金等に関するメールを昨日までにお送りいたしました。

お申し込みいただき、まだメールが届いていない方は、恐れいりますが

info.tritops@gmail.com までご連絡いただきますようお願い致します。

 

何件かお問い合わせをいただいておりますが、10月11日・12日特典会実施分に関しては、”10月分追加販売”を実施する予定です。

 

お申し込みは9月21日ごろ開始を予定しております。

”10月分追加販売”に関しては改めてご案内させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願い致します*