T
O
P

NEWS

”TRITOPS*Newシングル&写真集” 一般ご予約受付に関するご案内/ZOOMテスト実施日に関するご案内

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

昨日までTRITOPS*Newシングル「Because of you」・写真集「With you」の一般ご予約受付を行いました。 

昨日までお申し込みいただいた方へは、皆様へ返信が一度完了しております。

 

まだ返信メールが届かない方は、恐れ入りますが、ドメイン設定をご確認の上

info.tritops@gmail.com からのメールを受信可能な状態にしてください)

再度、お申し込みいただきますようお願い致します。

 

*現在もお申し込みいただいたメールに返信をお送りしても、エラーメールで戻ってきてしまう方がいらっしゃいます。対象の方へはファンクラブからもメールをお送りさせていただいてますので、お心当たりの方は恐れ入りますが、別のアドレスからのお申し込みをお願い致します。

 

また、すでにご入金をしていただきました皆様、ありがとうございます。

本日午前までにご入金が確認できた方へは、特典会日程の確定のメールを順次お送りさせていただいております。

午後以降にご入金いただいた方は明日以降、順次お送りさせていただきますので、

20日までにメールが届かない場合はinfo.tritops@gmail.com までご連絡いただきますようお願い致します。

 

 

-ZOOMテスト日に関するご案内-

ZOOM使用方法に関して▶︎https://tritops-evergreen.com/contents/331573

 

◆テスト日:2020年8月18日(火) 11:30~12:00 

      2020年8月18日(火) 17:30~18:00  

      2020年8月19日(水) 20:00~20:30  

      *ご要望をいただいたので、追加いたしました。ご確認をお願い致します*

 

・招待URL:

https://us04web.zoom.us/j/9290251388?pwd=UzdENHVoaDZNdWFxbUxKYmhiWHZXdz09

・ミーティングID: 929 025 1388

・パスコード: TRITOPS28

 

※ログインできる人数に限りがあるため、ログインできなかった場合は、少し時間を置いて再度お試しください。

※お名前の記入をされていない方がいらっしゃいます。再度、お名前の記入方法をご確認ください。

▶︎お客様番号のみでも大丈夫です。

▶︎携帯の機種名で表示されてしまう方がいらっしゃいます。その場合は、アプリを利用し、サインアウトした状態で"ミーティングへご参加"頂く方法を再度お試しください。(サインインされた状態で参加された場合、機種名が出てしまうことがあります)

※音がミュートになって始まる方が多いです。音設定のご確認もお願い致します。

 

どうぞ宜しくお願い致します。