T
O
P

NEWS

TRITOPS*ラジオ出演に関するご案内

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

明日、午前10:00~TRITOPS*が韓国でラジオに出演します!

Youtubeからご覧頂けるそうなので、お時間のある方はぜひ!チェックしてください*

(韓国のラジオ番組への出演のため、韓国語での進行となります。ご了承ください)

 

<BTN 見えるラジオ"ウルリム">Youtube URL

https://www.youtube.com/channel/UCbhhnQpC9yUl06hu-FJdTVg

 

 

 

-Rakuten live映像のアップロードに関して-

Rakuten live生配信の様子を録画いただき、アップロードされている方へご案内させていただきます。

 

これまで、生配信の様子をアップロードいただくことは、禁止事項ではなく、

特に生配信中のアクシデントによりアーカイブ映像が残らなかった場合等は皆様が他のファンの方へ

アップロードしたものを共有頂いていたかと思います。

 

今後は韓国内でのTRITOPS*のプロモーションを考慮し

恐れ入りますが、アップロードご遠慮頂きたくご案内させていただきます。

また、これまでアップロードされた映像に関しても、限定公開等の設定にし、ファンの皆様でご共有頂ければと思います。

 

 

何卒、ご理解いただきますようお願い致します。