T
O
P

NEWS

-ファンレター・プレゼント等に関するご案内-

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

先日のユジュンバースデーカウントダウン生配信の際に、「プレゼント」に関する発言等があり

何件かお問い合わせをいただいておりますので、改めて皆様へご案内させていただきます。

 

まず、プレゼントに関してですが、基本的には現在も、韓国事務所宛の場合でもファンレターのみお送り頂けます。

(A4サイズまでのファイルメッセージカード等は可能です)

 

先日の生配信で、メンバーから「プレゼントたくさん届きました」等の発言がありましたが、

こちらは主に手紙、メッセージカード、A4サイズ内の絵、A4サイズの冊子で何名様から一緒に贈られたアルバム(これは日本の公演の際も、A4サイズまでということでお預かりしております)をお贈りいただきました。

一般的なプレゼント(靴や服など)はなかったとのことですが、それを「プレゼント」と誤って表現してしまったとのことです。

 

また、29日の生配信を公演のようにとらえ、フードサポートもご連絡をいただいた内容に関しては、業者様を通してお贈りいただきました。

 

放送中にイルグンが使用したマイクの件に関してですが、お手紙と一緒にお贈りいただいたものを、

プレゼントだっため、スタッフが抜いておいたものが、誤って別のスタッフが備品と勘違いし生配信の前にセットにおいてしまい、それを知らなかったメンバーが、イルグンのものだと勘違いし渡してしまったとのことです。

 

今回の件に関して、事前の確認不足により、ご不快な思いをさせてしまいました皆様。

大変申し訳ありませんでした。

 

 

-ファンレターの送り先は下記の通りです-

宛名:VL.ent inc.(TRITOPS*)宛

住所 :〒06025

        서울시 강남구 논현로 808, 선호빌딩 4F

        (  4F,808,Nonhyeon-ro,Gangnam-gu,Seoul,Korea)

Tel : 02-511-5548 

 

*日本での公演・イベント時同様、プレゼントの受け取りは辞退させて頂きます。

ファンレターのみお送り頂けます。(A4サイズまでのファイルメッセージカード等は可能です)

 

*生配信等のスケジュール日程に合わせた場合のフードサポートは日本公演時同様にお受けしております。

衛生検査をクリアしている業者様からの差し入れを受け取らせて頂く形式となっております。

フードサポートをご手配頂いた際は、下記にあります

公演日、配達時間、業者様の名前、フードサポートの内容をご連絡ください。

 

■フードサポート日

■配達時間

■配達業者

■フードサポート内容

■お送りいただく方のお名前、ご連絡先

 

お送り先:info.tritops@gmail.com 

 

 

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。