T
O
P

NEWS

TRITOPS*New シングル・写真集 先行お申し込みに関するご案内(7月9日)

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

TRITOPS*New シングル・写真集の 先行お申し込み受付頂いた方皆様へ

ご入金の確認が完了しましたのでご案内させて頂きます。

まだ、ご入金が確認できていない方へはメールをお送り致しました。

 

お申し込みいただき、まだ返信メールが届かない方は、恐れ入りますが、

ドメイン設定をご確認の上、再度、お申し込みいただきますようお願い致します。

info.tritops@gmail.com からのメールを受信可能な状態にしてください)

*現在もまだ、2名の方へのメールがエラーメールで戻ってきている状態です。

お心当たりのある方は、別のメールアドレスからお申し込みメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。

 

スケジュールの変更にご協力いただいております皆様、本当にありがとうございます。

明日までに再調整の日程をご連絡いただければと思います。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒、宜しくお願い致します。

 

・詳細はこちらから再度ご確認ください→https://tritops-evergreen.com/contents/328613

 

 

どうぞ宜しくお願い致します*