T
O
P

NEWS

ユジュン出演「マイ・バケットリストSeason7」公演延期のご案内

 

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

ユジュンが出演予定でした、3月24日~28日に東京芸術センター天空劇場で行われる予定のミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」公演に関して、公演を延期させて頂く運びとなりましたのでご案内させて頂きます。

 

ユジュン出演の舞台を楽しみにお待ち頂いておりました皆様、大変申し訳ありません。

 

延期日程等の詳細に関しては、特設サイトと公式SNSにてお知らせさせていただきますのでご確認をお願い致します。

 

===========================

 

・特設サイト https://ticket.rakuten.co.jp/features/mybucketlist7/index.html/

 

この度、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大防止のため政府より要請がありました韓国からの入国制限により、韓国人キャストの来日が困難となったため、3月24日~28日に東京芸術センター天空劇場で行われる予定のミュージカル「マイ・バケットリストSeason7」公演を延期させていただくことになりました。 

延期日程等の詳細に関しましては、決定次第改めて特設サイトと公式SNSにてお知らせさせていただきますので、お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。 

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。 

===========================