T
O
P

NEWS

WOOGON 3rd single発売記念ミニライブ@A&Hホールありがとうございました*

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は、A&HホールでのWOOGON 3rd single発売記念ミニライブに

お越し頂きました皆様、応援して頂きました皆様ありがとうございました。

本日も、手の消毒やマスクの着用にご協力頂き、ありがとうございました。

 

ご案内させて頂きましたが新型コロナウイルス感染拡大をうけ、

明日、3月1日以降に開催予定の全てのウゴンインストアイベントは

お客様とメンバー、そして公演に関わるすべての関係者の健康と安全を考慮し、 中止とさせて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。

 

[中止に関するご案内]

https://tritops-evergreen.com/contents/301563

 

インストアイベントに関しましては、一度”中止”という形をとらせていただき、日程を改めてWOOGON 3rd  single「MAZE」発売記念イベントを実施させて頂く予定です。

※特典会参加券の使用期間は延長させて頂きますので、ご安心ください。

 

ウゴン インストアイベント、また振り替え公演としてご案内しておりますウゴンソロライブに関しまして日程・会場が改めて決定致しましたらご案内させて頂きます。

 

次回のTRITOPS*公演は、4月25日にshibuya O-east で開催する"ヒョンムンバースデー記念公演"を予定しております。

公演詳細、チケット受付等に関してのご案内は今しばらくお待ちください。

今後の状況によっては公演の日程に変更が生じる場合もありますが..

メンバー、スタッフ一同、4月25日公演で皆さまへ最高のステージを披露できるよう準備していきます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します*