T
O
P

NEWS

~皆様へご案内~

皆様

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

先日、韓国公演に関するアンケートへご協力いただきました。

たくさんのご意見ありがとうございました*

 

皆様もご心配されている通り、新型コロナウィルスの感染が拡大してしおります。

特に韓国国内ではここ数日、急速に感染が拡大してます。

 

まず、韓国国内での状況が深刻なため今回の4月11日に開催予定でした韓国公演は中止とさせて頂きます。

合わせて、日本国内で開催する予定でした、以下のイベントの実施を検討いたしましたが、お客さまとメンバーの健康と安全を第一に中止または、振替公演とさせて頂く運びとなりましたのでご案内致します。

 

【中止】

2020年3月15日(日)

 会場:大阪イエスシアター

(大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月ビル)

公演時間 1部 13:30/14:00

     2部 17:30/18:00

 

 

2020年3月20日(金)

会場:TIAT SKY HALL

(東京都大田区羽田空港2-6-5羽田空港国際線旅客ターミナル4F)

公演時間 1部 13:30/14:00

     2部 17:30/18:00

 

※チケットの払い戻し等に関しては別途ご案内させて頂きます。

 

【振り替え】

2020年 3月13日(金)

会場:TIAT SKY HALL

(東京都大田区羽田空港2-6-5羽田空港国際線旅客ターミナル4F)

1部 開場 13:30/ 開演 14:00  

2部 開場 17:30 / 開演 18:00

 

 ※振り替え日程、払い戻しに関しては別途ご案内させて頂きます。

 

 

 

※ 厚生労働省の発表に基づき3月以降に開催予定のウゴンインストアイベントに関しても現在検討中です。

 

※2月20日発信厚生労働省HP

「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」 

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00002.html

 

 ※その他の今後のイベントについては随時公式サイトでご案内をいたします。

 

イベントをお楽しみにして頂いております皆様へ、ご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳ありません。

 

また、中止•振り替え公演をご案内するご案内文に合わせての発表となり恐縮ではありますが、ヒョンムンバースデー記念公演に関してご案内させて頂きます。

 

[ヒョンムンバースデー記念公演]

2020年4月25日(土)

会場:shibuya O-east   

 

公演詳細、チケット発売に関しては別途ご案内させて頂きます。

 ※新型コロナウィルの感染拡大状況によって日程が変更になる場合もあります。 

 

今後の状況はわかりませんが、メンバー、スタッフ一同、4月25日公演で皆さまへ最高のステージを披露できるよう準備していきます。

 

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

TRITOPS*Japan事務局