T
O
P

NEWS

TRITOPS*Spring tour ”サク*ラテ”韓国公演に関するご案内

皆様

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

開催の予定をご案内しております、4月11日に韓国ソウルで開催する

TRITOPS*Spring tour ”サク*ラテ”韓国公演に関してご案内させて頂きます。

 

現在、新型コロナウィルスの感染拡大により海外渡航、集団行事等の心配が増えている状況ではあります。皆様からも開催に関して、お問い合わせを多数いただいておりますが、まだ開催の有無に関して決定をご案内できておらず、大変申し訳ありません。

 

今回、韓国公演ではありますが、すでに開催の予定を発表している韓国公演のため、

開催に関して皆様のご意見をお伺いしたくアンケートを実施させて頂く運びとなりました。

 

4月11日に韓国公演を開催した場合、参加を希望される方は恐れ入りますが

Info.tritops@gmail.com へお名前・人数を記入の上メールをお送り頂ければと思います。

 

*今回の公演は韓国・ソウル 漢江近くでの公演開催を予定しており、皆様と桜をみれるように

企画していた公演となります。

 

お手数をおかけし大変恐れりますが、開催に関してのアンケートへご協力をお願い致します。

 

TRITOPS*Japan事務局