T
O
P

NEWS

Billboardファンクラブ先行 第三次募集に関して

 

いつもTRITOPS*を応援して頂き誠にありがとうございます。

2019年9月7日(土)に開催致します、TRITOPS* PREMIUM LIVE 2019

 第三次募集に関してご案内させて頂きます。

 

今回、受付を行わせて頂くお席は

昼公演 A席 残数34席のみとなります。

 

※二次募集で夜公演のS席・A席で落選された方へは、カジュアル席でのご案内をさせて頂いております。

すでにカジュアル席でのお申し込みを頂いた方へは、本日中にお席のご案内を行わせて頂きます。

二次募集夜公演のS席・A席でで落選され、カジュアル席でのお申し込みご希望の方もご連絡ください。

 

 

 

2019年9月7日(土)

 

昼公演:開演14:30(開場13:30)

夜公演:開演19:00(開場18:00)

※公演は120分を予定しております。

※開場/ 開演時間は変更になる場合がございます。

 

会場: Billboard Live TOKYO

 

 

【チケット】

A席 8800円(税込)

※未就学児童入場不可(ご入場されるお客様すべてにチケット必要)

※現金のみのお支払いとなります。

 

 

<三次募集>

*2019年9月6日10時から15時

 

*お申込み方法

info.tritops@gmail.com へメールをお送りください。

▶︎▶︎お一人様、一申し込みのみお申し込み頂けます。(お連れ様のご登録も必ずお願い致します)

※同行者様と別々にお申し込み頂いた場合はどちらか一方のお申し込みを削除させて頂きます。

※お連れ様を変更してのお申し込みの場合も、お一人様の情報が重複している場合、どちらかのお申し込みを削除させて頂きます。

(お申し込み時には、お連れ様のファンクラブ会員情報(有料・無料)、お名前もご一緒にご記入してください。)

 

※三次申し込みはTRITOPS*オフィシャルファンクラブ[ever green]にご登録頂いている方のみチケットをご購入頂けます。

・有料/無料会員様ともにお申し込み頂けますが、有料会員様を優先としてお席をお取り致します。ご了承ください。

 

 *当選/座席発表

本日中

 

*キャンセルは受付兼ねますのでご了承ください。

 

※当日券に関しては追ってご案内いたします。

 

どうぞ宜しくお願い致します。