T
O
P

NEWS

====billboardファンクラブ先行お申し込み抽選発表に関して====

この度はたくさんのお申し込みありがとうございます。

 

抽選悔結果のご案内が遅くなり大変申し訳ありませんが、本日までにお申し込み頂いた皆様へご案内メールをお送り致しました。

 

一点、混乱を招いてしまっておりますが、以前ご案内させております下記に関してお問い合わせがありましたので

再度、ご確認をお願い致します。ご同行者様とお席のご確認をお願い致します。

 

 

*お申し込み上限以上のお申し込みをされた方は、上限分のお申し込みをこちらで削除いたします。

*代表者様、同行者様、それぞれからお申し込みを頂いている方が数組いらっしゃいますが、第一希望・第二希望はこちらはお一人の方を代表者様として一つのお申し込みとしてまとめさせて頂きます。(当選/座席発表は一名様のみに行います)

 

また、ご同行者様を別の方にし、別途お申し込み頂いたお客様も数名いらっしゃいましたが

一次募集ではお一人様一申し込みを基準に当選をださせて頂きました。(昨年もお席に余裕のあった、カジュアル席のみ、第二希望まで当選をださせて頂いております。)

そのため、一方のお申し込みが落選となっているかと思いますので、そちらは二次募集で再度お申し込み頂きますようお願い致します。

ただし、二次募集のお申し込み状況によってはご期待に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

▪︎二次募集は2019年8月28日~30日でのお申し込みを予定しております。明日、再度ご案内いたします。

各席種、空席数も合わせてご案内させて頂きます。

 

何卒、宜しくお願い致します。