T
O
P

NEWS

HOME" リリース記念イベント@ららぽーと豊洲ありがとうございました*

皆様

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

昨日は TRITOPS* NEW SINGLE "HOME" リリース記念イベント@ららぽーと豊洲

そして、東京スカイツリータウンで行なったKBS World レギュラー番組K-ISSUE公開収録にお越しいただきました皆様

本当にありがとうございました*

豊洲は炎天下でしたが、一緒にイベントを盛り上げて頂き、本当にありがとうございました!

 

本日は成城ホールにてTRITOPS* NEW SINGLE "HOME" リリース記念ミニライブを開催致します!

 

【TRITOPS* NEW SINGLE "HOME"  有料ミニライブスケジュール 】 

◼8月26日(月) 東京 成城ホール

(東京都世田谷区成城6丁目2−1)

①開場:13:00 / 開演:13:30

②開場:17:00 /開演:17:30 

*公演は40分を予定

<チケット>

4,000円(全席自由)/当日会場にてランダムで整理番号をお渡し致します。

詳細はこちら>>>https://tritops-evergreen.com/contents/258439

※有料ミニライブでのお支払いはすべて現金のみとなります。ご了承ください。

※おかげ様で「HOME」予定販売数が完売となりました。追加生産を行いますが、本日のイベントでは「HOME」CDは

予約受付とさせて頂きます。大変申し訳ございません。

また、7/15に大阪A&Hホールでご予約頂いた方のお引き換えも9/7・9/27のTRITOPS*公演で行わせて頂きます。

重ねてお詫び申し上げます。

本日の公演では、過去に販売したTRITOPS*CD、ウゴンソロCDを販売致します。

どの商品も1枚ご購入ごとに特典会参加券、1枚をお渡し致します。ご了承ください。

 

  

【特典会内容】

☆握手会▶︎特典会参加券 1枚

☆CDサイン会▶︎特典会参加券 2枚

☆私物サイン会▶︎特典会参加券 2枚

☆じゃんけん大会▶︎特典会参加券 2枚

☆2ショット写真撮影会▶︎特典会参加券 2枚

☆団体写真撮影会▶︎特典会参加券 3枚

※開催する特典会は各会場によって異なります。各会場詳細をご確認ください。

※特典会参加券は2019/7/13~2019/8/31までのTRITOPS*NEW SINGLE「HOME」発売記念イベント共通券となります。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

info.tritops@gmail.com

会場への本イベントに関するお問い合わせは、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

=======7月28日 販売グッズ”マイボトル引き換えに関して”

引き換えが遅れておりましたマイボトルですが、8/24・25・26または9/7公演でお引き換えを致します。

引き換え券をお持ちになり、当日イベントスタッフまでお声をおかけください。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

=======billboardファンクラブ先行お申し込み抽選発表に関して=====

この度はたくさんのお申し込みありがとうございます。

抽選悔結果のご案内が遅くなり大変申し訳ありません。今朝までにご案内メールをお送り致しました。

抽選はお申し込み頂いた内容で行わせて頂きましたが、数名の方のお申し込みを精査しているためまだメールが届いていない方が

数名いらっしゃるかと思います。今しばらくお待ちください。

また、今回の一次申し込みでは、夜公演S席に集中し、他のお席にも余裕はありますが、お一人様一申し込みを基準に当選をださせて頂きました。(昨年もお席に余裕のあった、カジュアル席のみ、第二希望まで当選をださせて頂いております。)

何名様か、お連れ様を変更されてのお申し込みがありましたが、その方へは本日中に余裕のある席での二次募集でのお申し込みをご案内をさせて頂きます。ただし、二次募集のお申し込み状況によってはご期待に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

▪︎二次募集は2019年9月28日~30日でのお申し込みを予定しております。

各席種、空席数も合わせてご案内させて頂きます。

 

何卒、宜しくお願い致します。