T
O
P

NEWS

Mystaコリチャン ミニファンミーティングについてのご案内

皆様

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

動画配信サービス「mysta」コリチャンにて開催している
『TRITOPS*ユジュンZepp DiverCity復帰ライブに向けて!メンバーと実力対決?!』を
いつも応援して頂き誠にありがとうございます。

2月~4月までの集計でチア&ギフト数の多かった応援ランキング1位~120位のユーザー120名様を無料でご招待するミニファンミーティングにつきまして、当初5月に開催を予定しておりましたが、メンバーのVISAの関係で6月に開催させて頂くことになりました。
ミニファンミの開催を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承頂けますと幸いです。

ご当選者様への連絡は6月上旬を予定しております。

開催日:6月23日(日)
場所:都内某所
対象:2月~4月までの集計でチア&ギフト数の多かった応援ランキング1位~120位のユーザー120名様

※イベントは約20分の2部制となっております。1部60名様/2部60名様 合計120名様を無料ご招待。
※1部2部はお選び頂けません。ランダムでご案内致します。
※会場までの宿泊費、交通費はお客様ご負担になります。
※該当者の方のみに詳細をお伝え致します。

 

どうぞよろしくお願いいたします*