T
O
P

NEWS

『WOOGON /Rainbow』返金対応に関しましてのご案内

皆様

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

昨年、2018117日(水)に発売を予定しておりました、

WOOGON /Rainbow』返金対応に関しましてご案内をさせて頂きます。

 

201891日大阪公演(心斎橋JANUS)・97日東京公演(新宿ReNY)の際、

前金にてご予約頂いたお客様への払い戻しに関して再度ご連絡させて頂きます。

この度は、払い戻し対応が遅れており大変申し訳ございません。

また、ウゴンソロプロジェクト側から皆様へお問い合わせに関する返信がなかったということで、

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

 

今後、今回のCD払い戻しにつきましてはTRITOPS*Japan事務局へご連絡をお願い致します。

 

TRITOPS*Japan事務局>

info.tritops@gmail.com

TRITOPS*Japan事務局からウゴンソロプロジェクト側へ確認し、皆様へご連絡させて頂きます。

そのため返信までにお時間をいただく場合がございますが何卒ご了承ください。

 

CD払い戻しの申請をされた方へは、本日より随時 「普通郵便為替証書」を発送いたします。

23日以内の到着予定となりますので、ご確認をお願い致します。

また、現在CD払い戻し申請をされている方はご購入頂いた方の約30%程度となっております。

まだ、申請されてない方は下記の通り、払い戻し申請をお願い致します。

お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

当初予定でした郵便振替払出証書での払い戻しではなく、普通郵便為替での払い戻しとなります。お客様の手続きに変更はございません。

 

<払い戻し内容>

・CD購入金額

・配送金額(※配送ご希望のお客様のみ)

 

<払い戻し受付期間>

3/8(金)着まで

 

<払い戻し方法>

払い戻し受付期間内必着で下記住所まで、予約票お客様控え(配送伝票控え)を郵送でご返送ください。

 

払い戻し受付期間終了後34週間程で「普通郵便為替証書にてご返金いたします。

ご返金は、お手続きの都合上、払い戻し受付期間が終了してから34週間程となります。あらかじめご了承ください。

郵便普通為替証書は、郵便貯金事務センターより

本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 

<返送先>

107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

株式会社アリーバ[WOOGON払い戻し]宛

 

<返送時の必要事項>

予約票お客様控え(配送伝票控え)返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります。)

4.予約票お客様控え(配送伝票控え)

5..CD購入枚数

 

<返送時のご注意>

必ず予約票お客様控え(配送伝票控え)を入れて、返送をお願い致します。

配送を依頼されたお客様は配送伝票控えも合わせてご返送をお願い致します。

メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

ご予約頂いた店舗では払い戻しを行わない為、店舗様へのご連絡はお控え頂きますようお願い致します。

 

お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。