T
O
P

LIVE/EVENT

【1月26日(土)ヨドバシ吉祥寺】19(from TRITOPS*)1st SOLO SINGLEリリース記念イベント

 

1月26日(土)ヨドバシ吉祥寺にて開催致します

19(from TRITOPS*)1st SOLO SINGLEリリース記念イベントの詳細をご案内致します。

 

■日時:2019年1月26日(土) 13:30~

(開場&CD予約開始時間:12:00~ ※開場までは6Fタワーレコード店内でお待ちください)

■場所:ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース

http://www.yodobashi-kichijoji.com/information/access_map.html

■内容:ミニライブ&特典会

■CDご予約特典:イベント参加券&整理番号付優先入場券

 

【イベント概要】

イベント当日、会場にて2019年3月20日(水)発売の19(from TRITOPS*)ソロシングル(YMCL-30004)を全額前金にてご予約いただいた方に先着で、「イベント参加券」と「整理番号付優先入場券」1枚を差し上げます。上記イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

 

※ミニライブは観覧フリーですが、優先入場券をお持ちの方からの入場となります。

※特典会に関しては、CDご予約者が対象となります。

※「イベント参加券」はご予約CD枚数分をお渡し致しますが、「整理番号付優先入場券」はご購入(ご予約)頂いた点数に関わらずお1人様1枚のみのお渡しとさせて頂きます。

※「整理番号付優先入場券」の番号はランダムでのお渡しとなります。

 

【特典会内容】

イベント参加券1枚→握手会

イベント参加券2枚→サイン会(こちらでご用意したポストカードにいたします)

イベント参加券3枚→撮影会(お客様のスマートフォンでスタッフが撮影いたします)

 

<特典会注意事項>

※各特典会は、列が途切れ次第の終了となります。参加券をお持ちの場合でも、終了した特典会にはご参加いただけませんのでご了承下さい。

※サインはこちらで用意したマジック、サインペンのみを使用いたします。

※お名前、日付等、サイン以外は入れられません。

※撮影会のカメラはお客様がお持ちのスマートフォン、携帯電話にてスタッフが撮影いたします。

※メンバーのみの撮影も可能です。

※撮影の際、ご希望のポーズの指定にはお応えできない場合がございます。また、メンバーに過度に触れる行為は禁止です。

 

【ご予約対象商品】

19(from TRITOPS*)1stSOLO SINGLE「タイトル未定」

2019年3月20日(水)発売

YMCL-30004  ¥2,000+税

 

<商品ご予約について>

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、タワーレコード吉祥寺店での受け取り、もしくは配送(送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。

※配送料は1回のご予約につき送料800円をいただきます。複数分の予約をまとめて配送することはできませんのでご了承くださいませ。

※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

 

<商品お受け取りについて>

※店舗での商品お受け取りは、3月19日(火)の夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2019年4月17日(水)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。

※配送を希望された方は、「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

 

<注意事項>

※イベント参加券の配布は指定枚数に達し次第、終了とさせて頂きます。その後に対象商品をご購入(ご予約)頂いても配布はございません。

※【イベント参加券】や【整理番号付優先入場券】は小学生から必要になります。

※【イベント参加券】や【整理番号付優先入場券】を紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※【イベント参加券】はイベント当日、当会場、イベント実施時間内のみ有効です。

※「特典会」は時間に限りがございます。ご参加の方は会場スタッフの指示に従って、お早めに列へのお並びをお願いいたします。円滑な進行にご協力をお願いいたします。

※「特典会」は参加者の列が途切れ次第終了します。終了をもって【特典会参加券】は無効とさせていただきます。

※ご参加の際にはお手荷物をお預かりしたり、中身をチェックする場合がございます。

※進行上、やむを得ず、スタッフがお客様に触れる場合がございますので、ご了承下さい。

※対象商品の返品/払い戻しはいたしません。商品不良の場合は、良品と交換いたします。

※アーティストへ直接お手紙をお渡しいただくことはできません。会場に設置のお手紙BOXをご利用下さい。また、プレゼントは一切お預かりできません。

※商業施設内でのイベントとなりますため、イベントに参加されないお客様へのご配慮をお願い申し上げます。

※通行のためのスペース確保にご協力ください。

※徹夜や早朝からでお店の周囲に待機する等の行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。該当行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

※シート、イスなどを持ち込んでの座り込み、お荷物を放置しての場所取りなどは固くお断りいたします。

※ボード類をお持ちの方は、ご自分の胸より上の高さに掲げないようお願いいたします。

後ろの方々が見えなくならないようにご使用ください。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。

万が一、中止となった場合でも交通費、宿泊費などの補償はいたしかねます。あらかめご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

会場への本イベントに関するお問い合わせは、ご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先:ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス

音楽出版部 TEL:03-6894-0198(月~金 10:00-18:00)