T
O
P

NEWS

WOOGON「Rainbow」発売中止のご案内

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

この度2018117日(水)に発売を予定しておりました、

WOOGON /Rainbow』につきまして

進行上の都合により、発売中止とさせて頂くこととなりました。

 

発売延期での調整も試みましたが、諸調整ができず発売中止とさせて頂く運びとなりました。

発売を楽しみにお待ち頂きました皆様、

9月の大阪・東京公演の際にご予約頂いた皆様へご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げます。

 

現在、対象商品に関して、様々な情報が流れてしまい確認作業に時間がかかり

ご案内が遅くなり大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。

 

ご予約頂いたお客様へは、レコード店からご返金に関するご連絡が入っているかと思います。

対象作品に関する今後の発売は現在未定となっております。

お引き換え可能等の事実はありませんので、お手数をおかけし大変申し訳ございませんが

ご返金手続きを行って頂きますようお願い申し上げます。

 

[対象商品]

(品番/JAN/税抜価格/アーティスト/タイトル)

KOTA-3/4907953271425 / 2,000 / WOOGON / Rainbow

 

発売日    変更前) 2018117日(水)

                 変更後) 発売中止

 

この件に関するお問い合わせは:info.woogon@gmail.com

*ウゴンソロプロジェクトは運営がTRITOPS*とは異なりますので、上記informationへお問い合わせ頂くようお願い致します。