T
O
P

NEWS

明日開催!!TRITOPS* 4th Anniversary concert 特典会に関するご案内

 

皆様

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

明日、10月27日(土)に開催いたします TRITOPS* 4th Anniversary concert の特典会に関するご案内をいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

特典会は8Fフロアにて行います。

昼公演終了後ホール内は夜公演の準備へ移りますので、スタッフの指示に従い速やかにご退場をお願いいたします。

*基本的に化粧直し等はホールを出てからお願いいたします。

 

7Fでは同時に2部の先行販売を開始いたしますので7F8Fの行き来はチケットのご提示をお願いいたします。

 

*特典会の順番*

 

1.Meet & Greet 

Meet & Greet 当選者は会場アナウンス、会場内貼り紙、TRITOPS*公式Twitterにて行います。

当日詳細な場所等もご案内いたしますので指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

2.団体撮影会

団体撮影参加券は、7F受付にて団体撮影券付きのチケットをご購入された方にピクチャーチケットとお渡しをしております。

混雑が予想されますのでお早目のお引き換えをお願いいたします。

*昼公演の際、夜公演分のお引き換えも可能ですが、団体撮影会への参加は昼夜それぞれとなります。

あらかじめご了承ください。

 

団体撮影参加券をお持ちの方は8Fフロアより9Fへ続く階段沿いへお並びください。

お客様の携帯にてスタッフが撮影をいたしますのでカメラのご準備をお願いいたします。

 

 

3.セルカ撮影会

セルカ撮影会の当選者は会場アナウンス、会場内貼り紙、TRITOPS*公式Twitterにて行います。

当選者は7F受付にてセルカ撮影参加券をお受け取りください。

撮影参加券をお持ちの方のみご参加いただけます。

メンバー3人同時に行いますので、スタッフの指示に従いメンバーごとの列へお並びください。

お客様の携帯にてメンバーが撮影いたしますのでカメラはセルカのご準備をお願いいたします。

 

 

4.ツーショットチェキ会

メンバー3人同時に行いますのでスタッフの指示に従いメンバーごとの列へお並びください。

*開演後15分程度まで物販販売を行いますので、昼公演分のチェキ券は特典会までにお買い求めいただきますよう

  ご協力をお願いいたします。

*夜公演の先行販売では夜分のチェキ券のみ販売予定です。

 

 

 

 

*撮影の取り直しは原則的に当日のみ対応可能です。撮影後必ずご確認をお願いいたします。

*当日の状況により変更する場合もございます。会場スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
*メンバーからの生電話当選者は7F受付にてお客様情報のご記入をお願いいたします。
*お手洗いは7Fと9Fにございます。当日は男性用も女性用としてお使いいただけます。
 男性のお客様は多目的トイレをお使いください。

 

 

ー会場の十分なスペース確保が難しいためスムーズなご移動等、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。ー