T
O
P

LIVE/EVENT

【10月20日(土)・さいたま市民会館おおみや】TRITOPS*10月発売ミニアルバム「戀歌」発売記念ミニライブイベント詳細のご案内

2018年10月20日(土)さいたま市民会館おおみやにて開催致します
TRITOPS*初のミニアルバム”戀歌”発売記念ミニライブイベントに関してご案内をさせていただきます。
 
◆公演タイトル:TRITOPS*”戀歌”発売記念ミニライブイベント
 
◆日時:2018年10月20日(土)
 1部開場13:00 / 開演13:30
 2部開場16:30 / 開演17:00
 (公演は45分程度を予定しております)
 
◆会場さいたま市民会館おおみや 小ホール
 330-0844 埼玉県さいたま市大宮区下町3-47-8
 
◆チケット:全自由席3,000円(税込)  
*ご購入時に整理番号をランダムで配布いたします。
*ご購入時に250席までの整理番号をランダムで配布いたします。
*整理番号順でご入場いただいた後は自由席となりますが、お連れ様の場所取りはご遠慮ください。
* 250名以降はお待ちいただいた順にご案内いたします。
*整理番号順でご入場いただいた後は自由席となりますが、お連れ様の場所取りはご遠慮ください。
*定員は270名様となっており、当日の混雑状況によりご案内できない場合もございますので予めご了承下さい。
*万が一、定員に達した場合は受付できない場合がござます。
*運営の都合上、イベント開始時間および終了時間が変更となる場合もございます。予めご了承願います。
 
<CD先行予約販売・チケット販売時間>
1部 12:00〜
2部 15:30〜
※早朝からのお並びはご遠慮ください。整列開始は11:45ごろから開始致します。
 

【イベント内容】

◆ミニライブ&トークショー
◆新曲発売記念特典会(特典会参加券が必要となります)

※特典会参加券は、CDをイベント会場でご購入頂いた方へ、CD1枚につき特典会参加券1枚をお渡し致します。

 

【特典会参加券について】

対象CDご購入の方へ特典会参加券1枚をお渡し致します。

特典会の種類により、特典会参加券の必要枚数が異なります。

☆握手&サイン会▶︎特典会参加券 1枚

☆私物サイン会▶︎特典会参加券 1枚

☆じゃんけん大会▶︎特典会参加券 1枚

☆2ショット写真撮影会▶︎特典会参加券 2枚

☆団体写真撮影会▶︎特典会参加券 2枚

 

特典会詳細について】

・握手&サイン会

・私物サイン会

・じゃんけん大会(メンバー1名選択)

・2ショット写真撮影会(メンバー1名選択)

・団体写真撮影会(メンバー3人とお客様)

 

【握手&サイン会について】
TRITOPS*メンバー3人との握手&サイン会となります。
*一列にお並び頂き、サイン、握手の順で進んで頂きます。

*サインはCD予約期間、オリジナル写真を別途お渡し致します。お渡しした写真へのみサインをお受け頂けます。

(お客様お持ち込みの物へのサインは出来ませんのでご了承ください。)

*CD発売後はCDへサインを致します。

*サインは1ヶ所となります。

*サインペンは黒のみのご用意です。お持ち込みはご遠慮ください。

*お客様のお名前を記入することは出来ませんのでご了承ください。

*小学生以上からお1人様につき特典会参加券が必要となります。

*携帯電話を持ちながらの握手・サインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

*また、サイン会参加中の座り込みも禁止致します。

*録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合や、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

 

【私物サイン会について】
TRITOPS*メンバー3人がお客様私物へサイン致します。

*一列にお並び頂き、サインを順番にお受けください。

*サインはお客様の私物へ致しますので、事前に私物のご用意をお願い致します。

*大きさはA4サイズまででお願い致します。(大きすぎるものはサイン出来かねますのでご確認ください)

*サインは1ヶ所に3名のサインが入ります。他のページや3人違うものにサインすることはできかねます。

*サインペンは黒のみのご用意です。お持ち込みはご遠慮ください。

*お名前の記入をご希望のお客様はお並び頂いてる際にスタッフへお申し付けください。ポストイットに記入させて頂きます。

事前にお申し出のない場合は、お名前の記入は出来かねますのでご了承ください。

*お名前はひらがなのみの受付となります。ご協力をお願いいたします。

*物によって油性ペンをはじいてしまうものもございますが、書き直しはいたしませんので必ずあらかじめご確認をお願いいたします。(現在、iphone X がはじいてしまうとのお声を頂いております。同様にスマホケースの素材等もご注意ください。)

*小学生以上からお1人様につき特典会参加券が必要となります。

*携帯電話を持ちながらのサインは禁止いたします。必ずカバンの中へお願いします。

*また、サイン会参加中の座り込みも禁止致します。

*録音・録画・撮影は禁止いたします。万一発見した場合、係員の指示に従っていただけない場合は、

途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。

 

【じゃんけん大会について】

TRITOPS*のメンバー1人とジャンケンをしていただきます。

*勝ったお客様はジャンケンをしたメンバーとセルカ撮影が可能です。

*負けたお客様にもサイン入り生写真をプレゼントいたします。

*小学生以上からお1人様につき特典会参加券が必要となります。

*セルカ撮影の際も通常の撮影会同様の注意事項をお守りいただきますよう よろしくおねがいいたします。

 

【2ショット写真撮影会について】
TRITOPS*のメンバー1人と2ショットで撮影します。

(お客様の携帯電話・スマートフォンの基本設定カメラモードを利用ください。)

*基本設定されているカメラモード以外のカメラアプリのご使用は禁止させていただきます。

*2ショット写真撮影会時、以下のことは禁止させていただきます。
・撮影の際、メンバー本人に自ら触れる等の行為
・ポーズ、表情の指定や強要
・メンバーに物を持たせての撮影

*小学生以上からお1人様につき特典会参加券2枚が必要となります。

*2ショット写真撮影会は、原則として撮り直しは致しません。

ただし、撮影した画像が明らかに撮影者、またはメンバーのミスがあった場合当日に限り、撮り直しをいたします。