T
O
P

NEWS

TRITOPS*オリジナルジュエリー第三弾受注販売のご案内

皆様。

いつもTRITOPS*を応援して頂き、誠にありがとうございます。

大変ご好評頂いたTRITOPS*オリジナルジュエリーですが第二弾までの受注販売としてご案内をさせて頂いておりましたが販売延長のご要望を多く頂きましたので本日【11/15(水)〜11/30(木)】までの期間限定で受注販売をさせて頂きます。
なお、受注販売は今回の期間をもちまして最終受注期間とさせて頂きます。
恐れ入りますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

※[第二弾]10/27~10/31の期間に受注頂きましたお客様へ※
商品の代金をお振込頂きましたがご注文内容確認のご連絡をいただけていないお客様がいらっしゃいますのでお心当たりがあるお客様は恐れ入りますがinfo.tritops@gmail.comまでご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
ご入金、ご注文内容確認メールを頂いたお客様にはこちらから確認済みのお知らせメールを配信させて頂いております。
恐れ入りますがご確認をお願い致します。


■[第三弾]受注販売スケジュール
 
 11/15(水)〜11/30(木)まで、オンラインにて入金受付
▶2018年1月中旬〜下旬に商品発送予定

■商品価格¥各29,800(税込)
  ※別途1件につき送料600円
 
■商品お申し込み方法
商品代金(送料込みの金額)を下記の指定口座へご自身のお名前にてご入金後、info.tritops@gmail.com へお名前(ふりがな)と送付先のご住所、ご連絡先、ご希望の商品名、個数(例→TRITOPS*モデル1個)をお送り下さい。
こちらで入金とメール受信が確認でき次第、ご連絡をさせて頂きます。
以上にてお申込み完了となります。
 
 
〜商品代金ご入金指定口座〜
・銀行名 みずほ銀行
・支店名 調布支店(261)
・口座の種類 普通
・口座番号 1525438
・口座名義 → ド)VL.ENT
                              ド)ヴィエルエンターテイメント
※口座番号はお間違えのないよう必ずご確認の上、ご入金をお願い致します。
※ご入金の際の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
 
[商品説明に関してはこちらをご覧下さい]
https://ameblo.jp/tritops-jp/entry-12306461971.html